
コールセンター
- Profile
-
入社年: 2008年(勤続15年) 出身地: 福岡県 休日の過ごし方: インドアなので家でゆったりしています 学生時代の部活動: 帰宅部


どのような仕事をしていますか?
私はコールセンターでお客様とのコミュニケーション業務を行っています。電話でのやりとりは、お顔が見えない分、お客様の声に耳を傾け、安心してお話ししていただくことが大切だと感じています。
また、数ある化粧品会社の中から悠香を選んでいただけることに、感謝の気持ちを忘れずに対応しています。「これからもずっと使い続けるからね!」「説明がとても分かりやすかった、ありがとう」などのお褒めの言葉をいただいた時は、何よりもうれしいですね。


会社の雰囲気について教えてください。
コールセンターは一言でいうと、アットホームな雰囲気ですね。何よりも、スタッフの皆さんが笑顔でお客様と楽しそうにお話ししている姿が印象的です。また、急な体調不良によりお休みするスタッフの代わりに、快く協力してくれるので、みんなで助け合いながら楽しく仕事を頑張れるいい環境だと思います。


お気に入り商品のおすすめポイントは?
面倒くさがりなのでオールインワンの『No.1ジェル』を愛用しています。洗顔後にパパッと塗るだけでスキンケアが終わるので、本当に楽です。簡単なのに、すごく潤うんですよ。
寝る前には、寝ている間に集中ケアしてくれる『28(ツヤ)グレードアップ ナイトクリーム』を使用しています。こっくりした濃密なクリームで贅沢な気分になれますし、肌がもっちりするのでお気に入りです。お客様から商品のお問い合わせをいただいた時は、私の実体験をお話しするのですが、この感動をぜひ実感していただきたいという想いで、つい力が入ってしまいます。
