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お支払いについて

選べるお支払い方法

  • ご購入金額が下記金額を超える場合、
    「代金引換」または「クレジットカード」、「口座引き落とし」のみのお取り扱いとなります。

    新規のお客様・彩会員様:1万円
    薫・輝・華・雅会員様:3万円

    ※ご注文金額や弊社とのお取引状況により、ご注文受付時に代金引換での
     お支払いをお願いする場合がございます。
  • ご購入金額が下記金額を超える場合、
    「代金引換」または「クレジットカード」、「口座引き落とし」のみのお取り扱いとなります。

    新規のお客様・彩会員様:1万円
    薫・輝・華・雅会員様:3万円

    ※ご注文金額や弊社とのお取引状況により、ご注文受付時に代金引換でのお支払いをお願いする場合がございます。
代金引換(手数料無料)

商品お届け時に代金をお支払いください。
商品はゆうパックでのお届けとなります。

郵便局・コンビニ振込み・スマホ決済(手数料無料)

商品と一緒に振込用紙をお届けいたします。
郵便局・下記コンビニエンスストア・下記スマホアプリのいずれかにて、振込用紙に記載の期限までにお支払いください。
ご利用可能なコンビニエンスストア ご利用可能なスマホアプリ
詳細はPayPayホームページへまたはau PAYホームページへ

クレジットカード(手数料無料)
ご注文時のお支払い方法選択欄にて、「クレジットカード」を選択し、カード番号・有効期限・お支払回数(一括払いのみ)をご入力ください。

※クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせて頂きます。
ご利用可能なクレジットカード ご注意ください
  1. お支払回数は「1回」とさせて頂きます。
  2. クレジットカード払いの注文を、変更、またはキャンセルされた場合、変更・キャンセル分の金額がカードご利用明細書に印字されます。
    あらかじめご了承くださいませ。
口座引き落とし(手数料無料)

【お電話でのお問い合わせ】
0120-64-4318(通話料無料)
午前9:00~午後9:00(年末・年始を除く)

【WEBでのお問い合わせ】
下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ頂いたら、口座引き落としの手続きに必要な書類を郵送にてお届け致します。
書類に必要事項をご記入頂き、ご返送ください。
書類到着後、お手続き完了までに約40日お日にちを頂いておりますので、あらかじめご了承くださいませ。 お支払いまでの流れ

よくあるご質問

お支払いについて

振込用紙をなくしてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
紛失された場合でも、振込用紙の再発行が可能でございます。
下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
振込用紙の期限を過ぎてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
期限が過ぎた場合でも、振込用紙の再発行が可能でございます。
下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
支払いを済ませたのに、ポイントが反映していません。なぜでしょうか?
誠に申し訳ございませんが、ご入金の確認には、通常1週間から10日ほどお時間をいただいております。
ポイントや会員様ランクは、ご入金確認が取れた後に反映させて頂いておりますので、何卒ご了承くださいませ。

10日以上経ってもポイントが反映されていない場合は、大変お手数ではございますが、下記、お問い合わせフォームよりご連絡頂けます様、お願いいたします。


お問い合わせフォーム

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お問い合わせ分類 お支払いについて
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花子
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都道府県・市区町村・町域
番地等
建物名・部屋番号・様方等
お問い合わせ内容
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お客様情報の取り扱いについて

株式会社悠香(以下「当社」)は、お客様が安心して弊社をご利用頂ける商品及びサービスの提供を通じて、お客様に日本一愛される企業を目指しております。そのために、お客様よりお預かりした個人情報につきましては、以下の通り、適切に取得・利用し、正確性と機密性の保持に努めて参ります。

1.お客様情報の利用目的

当社は、お客様情報を以下の目的で利用致します。
(1)当社及びアリナミン製薬グループの商品の発送および代金の決済
(2)当社及びアリナミン製薬グループの商品・関連情報・サービスに関する案内
(3)各種お問い合わせの対応
(4)当社及びアリナミン製薬グループのアンケートその他の調査への協力の依頼
(5)当社及びアリナミン製薬グループの販促活動、マーケティング戦略立案等のための情報分析
(6)官公庁への届け出・報告
(7)当社の提携先が提供する商品・サービスに関するお知らせの送付
(8)当社及びアリナミン製薬グループの商品販売やサービスの提供に付随するその他の業務のため

2.お客様情報の取得方法

お客様からの電話・FAX・ハガキ及びインターネット等によるお申し込みにより、当社がお預かりしている情報は、適切な管理のもとで保護致します。
当社へのお客様情報のご提供につきましては、お客様の任意によるものです。ただし、必要な情報についてご提供頂けない場合、ご利用になれないサービスがございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

3.お客様情報の外部への委託

お客様から取得した個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報に関する契約を締結した上で、第三者(当社関係会社を含む)に委託することがあります。その場合は、委託先を厳正に選定し、委託した個人情報の取り扱いについては厳重な委託先管理、指導を行います。
また下記の場合において個人情報を必要な範囲で外部に提供することがあります。
(1)予めお客様が同意されている場合
(2)法令により必要と判断される場合
(3)お客様または公共の利益のために必要であると考えられる場合
(4)上記1.の利用目的の達成に必要な範囲内で、業務を委託する場合

4.個人情報の共同利用

当社は、取得した個人情報について、以下のとおり共同利用させていただく場合がございます。
(1)共同利用する者の範囲
当社及びアリナミン製薬グループ会社
(2)共同利用する者の利用目的
上記1.「お客様情報の利用目的」に記載の目的
(3)共同利用する個人データの項目
氏名、住所やお届け先情報、電話番号、メールアドレス、生年月日、年齢、性別、商品のお取引内容やご利用履歴、ウェブ閲覧履歴、当社お客様相談室へのご相談内容等
(4)共同利用する個人データの管理について責任を有する者の名称
株式会社 悠香
代表取締役社長 保田 大

5.お客様情報の開示・訂正等

お客様情報の開示・訂正・利用停止等に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。お客様ご本人であることの確認をさせて頂いた上で、迅速に対応致します。
なお、受託により取得したお客様情報は、開示等の対象となるお客様情報には含みません。

株式会社 悠香
0120-64-4318 電話受付:(午前9:00〜午後9:00/年末・年始を除く)

6.安全管理のために講じている措置

(1)基本方針の策定
当社は個人データの適正な取り扱いの確保のため「個人情報保護方針」を策定し、「関係法令・ガイドライン等の遵守」「苦情相談窓口」等について個人情報の取り扱いに関わる規定に定めています。
(2)個人データの取り扱いに係る規律の整備
当社は取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに取り扱い方法、責任者や担当者及び任務等について定める個人情報の取り扱いに関わる規定を策定しています。
(3)組織的安全管理措置
当社は社内の個人情報の取り扱いに関する責任者として「個人情報保護管理責任者(以下、責任者)」を設置し、責任者を中心に個人情報保護マネジメントシステムを構築し、個人情報保護に関する統制を実施しています。また従業員(パート社員を含みます)が法や社内規定に違反している事実又は兆候を把握した場合、責任者及び関係者へ報告・連絡体制を整備しています。
さらに、個人情報の取り扱い状況について、定期的に自己点検及び監査を行っております。
(4)人的安全管理措置
当社は従業員(パート社員を含みます)に対し、個人情報を適切に取り扱うための研修を定期的に実施しています。また、個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に記載しています。
(5)物理的安全管理措置
当社は個人情報を取り扱う区域において従業員(パート社員を含みます)や第三者の入退室管理及び持ち込む機器等に制限を設け、権限を有しない者の情報閲覧を防止しております。
(6)技術的安全管理措置
当社は個人情報を取り扱う情報システムを外部からの不正アクセスや不正ソフトウェアから保護する仕組みを構築しております。また、システム内の個人情報にはアクセス権限を設定し、個人情報に対する不特定の閲覧を防止する措置を講じています。

7.お客様情報についての苦情・相談

株式会社 悠香
所在地 : 〒816-0912 福岡県大野城市御笠川5丁目11-17
連絡先 :「個人情報相談窓口」 個人情報保護管理責任者
電 話 : 092-514-1700(平日午前11:00~午後5:00受付) FAX 092-503-1130

【認定個人情報保護団体について】
当社は、苦情の解決にあたっての中立的な第三者機関である下記の認定個人情報保護団体の対象事業者となっています。 ※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。 認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会 苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室 電話番号:03-5860-7565、0120-700-779

制定日H18.3.3 改訂日R5.12.15

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