- ゆうかストアにアクセスして頂きまして、ありがとうございます。
- 旧石鹸の交換返品につきましては、「旧石鹸の交換返品について」を御覧くださいませ。
旧茶のしずく石鹸(2010年12月7日以前の販売商品)交換返品のご案内
いつも悠香の商品をご愛用くださいましてありがとうございます。
旧茶のしずく石鹸(2010年12月7日以前の商品)の交換返品のご案内を致しております。
お手数ですが、交換返品をご希望の方は、下記をご確認くださいませ。
旧石鹸を新処方の石鹸と
交換ご希望の方
旧石鹸を返品後、代金を
返金ご希望の方
はじめに、加水分解コムギ末(水解小麦末)が含まれる旧石鹸(2010年12月7日以前の商品)か、ご確認をお願い致します。
旧石鹸をお持ちの場合、弊社まで下記をお電話もしくは交換返品のお問い合わせフォームからお伝えくださいませ。
■交換または返品どちらをご希望か
■お手持ちで、交換または返品対象の石鹸のサイズ・個数
■交換または回収に伺うご住所(※登録住所以外にお届けをご希望の場合のみ)
※ご使用途中のものも交換または返品可能です。
※特典の30g石鹸、お譲り頂いた石鹸もすべて交換を承ります。
※お届け・お引き取りまでは、お客様からご連絡を頂いた後、10日前後お時間を頂いております。
【返品のご注意】
※ご登録者様(弊社へ直接のご注文者様)ではない場合、またはプレゼントなど譲り受けたものについては交換のみの対応とさせて頂きます。
上記を弊社へご連絡後、交換または返品のご準備をお願い致します。
交換または返品対象の石鹸を紙袋に入れてガムテープなどで封をして、ご準備の上お待ちくださいませ。
※使用中の石鹸は、水気を切りビニール袋などで包んだ上で箱または紙袋にお入れください。
郵便局の方が、お客様のもとへ、新商品を持ってお伺いします。
その場で、郵便局の方が持参した箱の中身をご確認くださいませ。
郵便局の方が持参した箱の中に、新商品とともに着払い用の伝票(ピンク色の伝票)が入っております。そちらの着払いの伝票を箱から取り出してください。
取りだした着払いの伝票を、お客様にご準備頂きました旧商品が入っている紙袋に貼って頂き、郵便局の方にお渡しください。
以上で交換完了です。
郵便局の方がお客様のもとに、着払い用の伝票(ピンク色の伝票)持参でお伺いします。
着払いの伝票をお受け取り頂き、お客様にご準備頂きました旧商品が入っている紙袋に貼ってください。
着払いの伝票を貼った紙袋を郵便局の方にお渡しください。
ご返品の旧商品が弊社に届いて、確認をした後、お振込にてご返金の手配をさせて頂きます。
※お手続きに時間を要する場合がございます。ご容赦くださいませ。
以上で返品完了です。
お届け、または返品お引き取り受けまでのお時間
お客様よりお手持ちの石鹸の個数・サイズをご連絡頂いてから、10日前後で郵便局の方がお伺いします。
お届けした日にお客様がご不在の場合…
交換の際は、郵便受けに不在届票が入っております。お手数ですが、そちらに記載されたお電話番号にご連絡の上、ご希望の日時にご指定くださいませ。
返品の際は、郵便局の方から、ご登録のお電話番号へご連絡させて頂きます。ご希望の日時をお伝えくださいませ。
お届け日時ご指定希望の際には、確実にご指定可能な日数が日々変わりますので、お手数ですがお電話にてご連絡頂けましたら幸いでございます。
上記の方法以外には、着払い(悠香送料負担)交換または着払い(悠香送料負担)返品も行っております。ご希望の際にはご連絡くださいませ。
また、着払い交換または着払い返品をご希望の際には、大変恐縮ではございますが、弊社へご返品商品到着の確認後の手配となります為、大変お時間を頂いております。誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承くださいませ。
ホームページでの交換返品手続き
ゆうかストア会員登録をされていない方はこちらからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
通話料無料 0120-11-22-66
【午前9:00~午後9:00】(年末・年始を除く)
※お掛け間違いの無いよう、ご注意くださいませ。