- ゆうかストアにアクセスして頂きまして、ありがとうございます。
- 旧石鹸の交換返品につきましては、「旧石鹸の交換返品について」を御覧くださいませ。
定期便設定について
商品の追加方法
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1
カレンダー下の設定変更メニューから「商品変更」をクリック。
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カレンダーが表示されますので、商品を追加したい月のアイコンをクリック。
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「この月から」を選ぶと、毎回のお届けに追加され、「この月のみ」を選ぶと今回のみ追加されます。
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選択したら「次に進む」をクリック。
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画面が切り替わりますので、一覧から追加したい商品の「この商品を追加する」をクリック。
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6
カートに商品が追加されますので、表示された内容でよければ「次に進む」をクリック。
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7
変更した内容が表示されますので、内容をご確認の上「変更する」をクリック。
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これで商品の追加設定は完了です。
繰り上げ発送方法
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1
カレンダー下の設定変更メニューから「スケジュール追加」をクリック。
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2
カレンダーが表示されますので、商品を届けて欲しい月をクリック。
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3
直近の定期便を繰り上げてのお届けにするか、定期便とは別に追加のお届けにするかを選択できます。
4
選択したら「次に進む」をクリック。
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5
画面が切り替わりますので、ご希望のお届け日を選択。
6
「次に進む」ボタンをクリック。
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7
新しくカレンダーが追加されたのをご確認頂き、表示内容でよければ「変更する」をクリック。
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これで繰り上げ発送の設定は完了です。
別便の追加方法
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ナビゲーションメニューから「定期便申込」をクリック。
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一覧から追加したい商品の個数を選んで「カートに入れる」をクリック。
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3
この内容で良ければ「レジに進む」をクリック。
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4
ご希望のスケジュールを選択。
5
選択したら「次に進む」をクリック。
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6
変更した内容が表示されますので、内容をご確認の上「変更する」をクリック。
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これで別便の追加設定は完了です。
よくあるご質問
定期便設定について
- 定期便契約のメリットについて教えてください。
- 詳しくは、「定期便だけの9大特典」をご覧ください。
- 定期便の契約内容を確認することはできますか?
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ゆうかストア会員登録済みのお客様は、「マイページ」よりご確認いただけます。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。
- 定期便のサイクルや商品の変更はできますか?
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お届け予定日の7日前まででしたら、「マイページ」より変更が可能です。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。
なお、お届け予定日の7日前を過ぎている場合は、下記、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。
オペレーターがサイクル・商品のご変更を承ります。
- 定期便にポイントを使うことはできますか?
- はい。ご使用いただけます。
定期便お届けの7日前までに「お問い合わせ」
または「お電話(0120-64-4318)」にて下記の内容をご連絡ください。
①定期便お届け日
②ご使用希望ポイント数
(例) 定期便3/1届け分に500ポイント使用
- 追加注文の送料はかかりますか?
- 定期便をご契約中のお客様は、定期お届け以外のご購入時でも1回のお届けが3,300円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。
また、1回目のお届けから追加商品も含め、全商品通常価格より10%割引でご購入頂けます。
※まとめ買いやキャンペーン商品など、通常価格よりすでに割引をされている商品をご購入の場合は、基本的に割引額の大きいほうを適用いたします。
- 誕生月に届く定期便のポイントはどうなりますか?
- お誕生月にお届けの場合、ポイントは2倍になります。「定期便特典のポイント2倍」との併用は出来かねますので、ご了承くださいませ。
- 商品が余っているので、しばらく休むことはできますか?
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お休みをご希望の場合には、「マイページ」より変更が可能です。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。
7日前を過ぎている場合は、下記、お問い合わせフォーム、またはお電話にて、お休み後のお届け予定日をオペレーターへお伝えください。
お休みの期間は、定期便を最後にお届けした翌月から、最長で6ヵ月までとなります。
6ヵ月を過ぎると自動的にお届けを再開させて頂きますのであらかじめご了承願います。
- 定期便を退会したいのですが、違約金等は発生しますか?
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お届け状況に関わらず、定期退会をされても違約金等は一切発生いたしません。
再度入会することも可能です。
お問い合わせフォーム
※住所以外は必須項目です。