ようこそ ゲスト

MENU

定期便設定について

商品の追加方法

  1. カレンダー下の設定変更メニューから「商品変更」をクリック。

    商品の追加方法1商品の追加方法1

  2. カレンダーが表示されますので、商品を追加したい月のアイコンをクリック。

    商品の追加方法2商品の追加方法2

  3. 「この月から」を選ぶと、毎回のお届けに追加され、「この月のみ」を選ぶと今回のみ追加されます。

    選択したら「次に進む」をクリック。

    商品の追加方法3・4商品の追加方法3・4

  4. 画面が切り替わりますので、一覧から追加したい商品の「この商品を追加する」をクリック。

    商品の追加方法5商品の追加方法5

  5. カートに商品が追加されますので、表示された内容でよければ「次に進む」をクリック。

    商品の追加方法6商品の追加方法6

  6. 変更した内容が表示されますので、内容をご確認の上「変更する」をクリック。

    商品の追加方法7商品の追加方法7

  7. これで商品の追加設定は完了です。

繰り上げ発送方法

  1. カレンダー下の設定変更メニューから「スケジュール追加」をクリック。

    繰り上げ発送方法1繰り上げ発送方法1

  2. カレンダーが表示されますので、商品を届けて欲しい月をクリック。

    繰り上げ発送方法2繰り上げ発送方法2

  3. 直近の定期便を繰り上げてのお届けにするか、定期便とは別に追加のお届けにするかを選択できます。

    選択したら「次に進む」をクリック。

    繰り上げ発送方法3・4繰り上げ発送方法3・4

  4. 画面が切り替わりますので、ご希望のお届け日を選択。

    「次に進む」ボタンをクリック。

    繰り上げ発送方法5繰り上げ発送方法5

  5. 新しくカレンダーが追加されたのをご確認頂き、表示内容でよければ「変更する」をクリック。

    繰り上げ発送方法7繰り上げ発送方法7

  6. これで繰り上げ発送の設定は完了です。

別便の追加方法

  1. ナビゲーションメニューから「定期便申込」をクリック。

    別便の追加方法1別便の追加方法1

  2. 一覧から追加したい商品の個数を選んで「カートに入れる」をクリック。

    別便の追加方法2別便の追加方法2

  3. この内容で良ければ「レジに進む」をクリック。

    別便の追加方法3・4別便の追加方法3・4

  4. ご希望のスケジュールを選択。

    選択したら「次に進む」をクリック。

    別便の追加方法6別便の追加方法6

  5. 変更した内容が表示されますので、内容をご確認の上「変更する」をクリック。

    別便の追加方法7別便の追加方法7

  6. これで別便の追加設定は完了です。

よくあるご質問

定期便設定について

定期便契約のメリットについて教えてください。
詳しくは、「定期便だけの9大特典」をご覧ください。
定期便の契約内容を確認することはできますか?
ゆうかストア会員登録済みのお客様は、「マイページ」よりご確認いただけます。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。
定期便のサイクルや商品の変更はできますか?
お届け予定日の7日前まででしたら、「マイページ」より変更が可能です。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。

なお、お届け予定日の7日前を過ぎている場合は、下記、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。
オペレーターがサイクル・商品のご変更を承ります。
定期便にポイントを使うことはできますか?
はい。ご使用いただけます。
定期便お届けの7日前までに「お問い合わせ」
または「お電話(0120-64-4318)」にて下記の内容をご連絡ください。
①定期便お届け日
②ご使用希望ポイント数
(例) 定期便3/1届け分に500ポイント使用
追加注文の送料はかかりますか?
定期便をご契約中のお客様は、定期お届け以外のご購入時でも1回のお届けが3,300円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。
また、1回目のお届けから追加商品も含め、全商品通常価格より10%割引でご購入頂けます。

※まとめ買いやキャンペーン商品など、通常価格よりすでに割引をされている商品をご購入の場合は、基本的に割引額の大きいほうを適用いたします。
誕生月に届く定期便のポイントはどうなりますか?
お誕生月にお届けの場合、ポイントは2倍になります。「定期便特典のポイント2倍」との併用は出来かねますので、ご了承くださいませ。
商品が余っているので、しばらく休むことはできますか?
お休みをご希望の場合には、「マイページ」より変更が可能です。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。

7日前を過ぎている場合は、下記、お問い合わせフォーム、またはお電話にて、お休み後のお届け予定日をオペレーターへお伝えください。
お休みの期間は、定期便を最後にお届けした翌月から、最長で6ヵ月までとなります。
6ヵ月を過ぎると自動的にお届けを再開させて頂きますのであらかじめご了承願います。
定期便を退会したいのですが、違約金等は発生しますか?
お届け状況に関わらず、定期退会をされても違約金等は一切発生いたしません。
再度入会することも可能です。


お問い合わせフォーム

※住所以外は必須項目です。

お問い合わせ分類 定期便設定について
お名前
記入例)悠香
花子
(全角)
フリガナ
記入例)ユウカ
ハナコ
(全角)
メールアドレス
電話番号  -   -  (半角)
都道府県・市区町村・町域
番地等
建物名・部屋番号・様方等
お問い合わせ内容
セキュリティ認証

お客様情報の取り扱いについて

株式会社悠香(以下「当社」)は、お客様が安心して弊社をご利用頂ける商品及びサービスの提供を通じて、お客様に日本一愛される企業を目指しております。そのために、お客様よりお預かりした個人情報につきましては、以下の通り、適切に取得・利用し、正確性と機密性の保持に努めて参ります。

1.お客様情報の利用目的

当社は、お客様情報を以下の目的で利用致します。
(1)当社及びアリナミン製薬グループの商品の発送および代金の決済
(2)当社及びアリナミン製薬グループの商品・関連情報・サービスに関する案内
(3)各種お問い合わせの対応
(4)当社及びアリナミン製薬グループのアンケートその他の調査への協力の依頼
(5)当社及びアリナミン製薬グループの販促活動、マーケティング戦略立案等のための情報分析
(6)官公庁への届け出・報告
(7)当社の提携先が提供する商品・サービスに関するお知らせの送付
(8)当社及びアリナミン製薬グループの商品販売やサービスの提供に付随するその他の業務のため

2.お客様情報の取得方法

お客様からの電話・FAX・ハガキ及びインターネット等によるお申し込みにより、当社がお預かりしている情報は、適切な管理のもとで保護致します。
当社へのお客様情報のご提供につきましては、お客様の任意によるものです。ただし、必要な情報についてご提供頂けない場合、ご利用になれないサービスがございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

3.お客様情報の外部への委託

お客様から取得した個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報に関する契約を締結した上で、第三者(当社関係会社を含む)に委託することがあります。その場合は、委託先を厳正に選定し、委託した個人情報の取り扱いについては厳重な委託先管理、指導を行います。
また下記の場合において個人情報を必要な範囲で外部に提供することがあります。
(1)予めお客様が同意されている場合
(2)法令により必要と判断される場合
(3)お客様または公共の利益のために必要であると考えられる場合
(4)上記1.の利用目的の達成に必要な範囲内で、業務を委託する場合

4.個人情報の共同利用

当社は、取得した個人情報について、以下のとおり共同利用させていただく場合がございます。
(1)共同利用する者の範囲
当社及びアリナミン製薬グループ会社
(2)共同利用する者の利用目的
上記1.「お客様情報の利用目的」に記載の目的
(3)共同利用する個人データの項目
氏名、住所やお届け先情報、電話番号、メールアドレス、生年月日、年齢、性別、商品のお取引内容やご利用履歴、ウェブ閲覧履歴、当社お客様相談室へのご相談内容等
(4)共同利用する個人データの管理について責任を有する者の名称
株式会社 悠香
代表取締役社長 保田 大

5.お客様情報の開示・訂正等

お客様情報の開示・訂正・利用停止等に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。お客様ご本人であることの確認をさせて頂いた上で、迅速に対応致します。
なお、受託により取得したお客様情報は、開示等の対象となるお客様情報には含みません。

株式会社 悠香
0120-64-4318 電話受付:(午前9:00〜午後9:00/年末・年始を除く)

6.安全管理のために講じている措置

(1)基本方針の策定
当社は個人データの適正な取り扱いの確保のため「個人情報保護方針」を策定し、「関係法令・ガイドライン等の遵守」「苦情相談窓口」等について個人情報の取り扱いに関わる規定に定めています。
(2)個人データの取り扱いに係る規律の整備
当社は取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに取り扱い方法、責任者や担当者及び任務等について定める個人情報の取り扱いに関わる規定を策定しています。
(3)組織的安全管理措置
当社は社内の個人情報の取り扱いに関する責任者として「個人情報保護管理責任者(以下、責任者)」を設置し、責任者を中心に個人情報保護マネジメントシステムを構築し、個人情報保護に関する統制を実施しています。また従業員(パート社員を含みます)が法や社内規定に違反している事実又は兆候を把握した場合、責任者及び関係者へ報告・連絡体制を整備しています。
さらに、個人情報の取り扱い状況について、定期的に自己点検及び監査を行っております。
(4)人的安全管理措置
当社は従業員(パート社員を含みます)に対し、個人情報を適切に取り扱うための研修を定期的に実施しています。また、個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に記載しています。
(5)物理的安全管理措置
当社は個人情報を取り扱う区域において従業員(パート社員を含みます)や第三者の入退室管理及び持ち込む機器等に制限を設け、権限を有しない者の情報閲覧を防止しております。
(6)技術的安全管理措置
当社は個人情報を取り扱う情報システムを外部からの不正アクセスや不正ソフトウェアから保護する仕組みを構築しております。また、システム内の個人情報にはアクセス権限を設定し、個人情報に対する不特定の閲覧を防止する措置を講じています。

7.お客様情報についての苦情・相談

株式会社 悠香
所在地 : 〒816-0912 福岡県大野城市御笠川5丁目11-17
連絡先 :「個人情報相談窓口」 個人情報保護管理責任者
電 話 : 092-514-1700(平日午前11:00~午後5:00受付) FAX 092-503-1130

【認定個人情報保護団体について】
当社は、苦情の解決にあたっての中立的な第三者機関である下記の認定個人情報保護団体の対象事業者となっています。 ※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。 認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会 苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室 電話番号:03-5860-7565、0120-700-779

制定日H18.3.3 改訂日R5.12.15

お客様情報の取り扱いについてをご一読の上、
同意していただければチェックを入れて【同意して確認画面に進む】をクリックしてください。

同意して確認画面に進む グレーアウト

ショッピングガイドメニュー