- ゆうかストアにアクセスして頂きまして、ありがとうございます。
- 旧石鹸の交換返品につきましては、「旧石鹸の交換返品について」を御覧くださいませ。
商品について
- 悠香の商品の最大の特長は何ですか?
- カテキン含有量日本一※1鹿児島県産の二番茶の中でも、茶匠・熊田氏が育てる無農薬有機栽培茶から抽出した茶エキスを、全商品に使用している点が最大の特長です。
茶匠・熊田氏が飛散農薬をも避け、わが子同然に育てた茶葉は「幻の茶」と呼ばれるほど希少です。この茶葉の力を最大限に引き出すため、独自技術により、カテキン含有量を10倍以上に高めた茶エキスを抽出しています。
※1「日本茶全書 1999年改訂版」より ※茶エキス:整肌成分
- 「悠香の石鹸」と他の石鹸の違いは何ですか?
- 「悠香の石鹸」の最大の特長は「お茶」と「泡」です。
悠香の茶エキスは、カテキン含有量日本一※1鹿児島県産の二番茶の中でも、茶匠・熊田氏が育てる無農薬有機栽培茶のみをこだわって使用しております。さらに、驚くべき弾力・吸着力・きめ細かさを持つもっちり泡が、肌を傷つけることなく、悩みのもとをスッキリ洗い流します。
また、メイクも落とせる※2手軽さ、つっぱらないしっとりした洗い上がり、毎日の洗顔が楽しくなる爽やかなお茶の香りなども人気の秘密です。
他にも魅力が盛りだくさん「悠香の石鹸」の詳細はこちら※1「日本茶全書 1999年改訂版」より ※2マスカラなど落ちにくい化粧品は、専用のメイク落としをご使用ください ※お茶:茶エキス(整肌成分)
- どうして美肌には洗顔が重要なのですか?
- 肌は約28日周期で生まれ変わっており、古くなった不要な角質や汚れが溜まっていきます。この汚れを洗顔によって落とすことで、新しい皮膚に生まれ変わり、健康的で美しい肌を保ちます。また、汚れがしっかり落ちた肌は、化粧水などのスキンケアが浸透しやすくなります。洗顔は毎日朝晩行うので、肌への影響が非常に大きく、洗顔次第で美肌が決まると言っても過言ではありません。
「悠香の石鹸」なら、弾力と吸着力に優れたもっちり泡がクッションとなり、肌をやさしく守りながら角質や毛穴の奥の汚れまでスッキリ洗い流すので、毎日の洗顔で透明感のある美肌に導きます。
パッと明るい素肌を保つ「悠香の石鹸」の詳細はこちら※浸透:角層まで
- どうしてお茶が美容に良いのですか?
- お茶には「カテキン」や「ビタミンC」などがたっぷり配合されています。
「お茶で顔を洗うとキレイになる」と言われるように、古来より美容に重宝されています。
- ニキビ肌にも使えますか?
- 「悠香の石鹸」は、ニキビでお悩みのお客様にも大変お喜びいただいている商品です。
肌トラブルの一番の原因は、毛穴に汚れが詰まったり、老廃物がたまって炎症を起こした状態が考えられます。
それを防ぐ為には、お肌を清潔に保つことがとても大切となります。
「悠香の石鹸」は、弾力のあるきめ細かい泡が特徴ですので、その泡で、優しく洗顔していただきますと、お肌に負担をかけることなく、毛穴に詰まった汚れを吸着して洗い流し、お肌を清潔に保つことができます。
※炎症を起こしている部分は避けてお使いください。
- 敏感肌でも大丈夫ですか?
- 肌へのやさしさを第一に考えて、悠香商品には無農薬有機栽培茶などの植物エキスを厳選配合していますので、敏感肌の方からもお喜びいただいております。
ご心配なお客様は、まず、お顔以外のお肌の柔らかい部分でお試しいただいてから、ご使用いただく事をおすすめいたします。
- 男性でも使えますか?
- 悠香商品は、年齢性別を問わず、多くのお客様にご愛用いただいております。
また、中でも「悠香の石鹸」は、肌質を問わずお使いいただけるため、多くの男性のお客様にもお喜びいただいている商品です。
- 子どもにも使えますか?
- お肌が薄く敏感なこともございますので、必ず保護者様のご観察のもとでご使用いただきますようお願いいたします。
- 石鹸はからだにも使えますか?
- 「悠香の石鹸」は、お顔のみならず、おからだにもご使用いただけますのでぜひお試しくださいませ。
また、おからだ専用の『カテキナボディソープ』もございます。
- 泡立て・洗顔のコツを教えてください。
- 動画で洗顔方法をご紹介しております。
「動画で見る洗顔方法」をご覧ください。
- 使用順序を教えてください。
- 簡易的な内容は、「お手入れ方法のページ」でご覧いただけます。
詳しくは、悠香コールセンター、またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。
専門スタッフが詳しくご説明させていただきます。
- 石鹸のサンプルはありますか?
- 申し訳ございません。
「悠香の石鹸」にはサンプルのご用意がございませんが、30日間全額返金保証がございますので、ご安心してお試しください。
- 全成分を教えてください。
- 各商品ページにてご案内させていただいております。
会員特典について
- ポイント・会員クラスについて教えてください。
- ショッピングガイドの「会員特典について」をご覧ください。
- ポイントや会員クラスを確認することはできますか?
-
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- ポイントを使いたいのですが、どうしたら良いですか?
- ご注文の際にポイント使用欄が表示されます。※ポイントの使用が出来ないキャンペーンの場合は表示されません。
ご使用可能ポイントをご確認のうえ、使用ポイント数をご入力ください。
【ご注意】定期便にポイントを使用する場合は、定期便お届けの7日前までに「お問い合わせ」または「お電話(0120-64-4318)」にて下記の内容をご連絡ください。
①定期便お届け日
②ご使用希望ポイント数
(例)定期便3/1届け分に500ポイント使用
マイページについて
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- お問い合わせフォームより、ご変更希望のメールアドレスをお知らせ願います。
担当より折り返しご連絡を差し上げます。
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- お手数ですが、「パスワードをお忘れの方へ」からパスワードの再発行手続きをお願いいたします。
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・「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている。
・メール配信設定が「受け取らない」になっている。(マイページ>メール配信設定にてご確認ください)
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。(マイページ > ご登録情報確認・変更にてご確認ください)
・メール受信拒否設定になっている。
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詳しい原因と解決法はこちらをご確認ください。
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以下の2つの理由が考えられます。
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一度会員登録を削除いたしますと下記内容もすべて削除され、再度登録をされた場合でも、内容の復活は致しかねます。
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■現在の会員クラス
■ご注文履歴やメッセージボックスの内容
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※システムの都合上、1~2通届く場合があります。
上記内容につきましてご了承いただけましたら、「マイページ」にログイン後、マイページメニューの「ご登録削除」よりご連絡願います。
ご連絡の内容を確認後、ご登録情報を削除いたします。
定期便設定について
- 定期便契約のメリットについて教えてください。
- 詳しくは、「定期便だけの9大特典」をご覧ください。
- 定期便の契約内容を確認することはできますか?
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- 定期便のサイクルや商品の変更はできますか?
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お届け予定日の7日前まででしたら、「マイページ」より変更が可能です。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。
なお、お届け予定日の7日前を過ぎている場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。
オペレーターがサイクル・商品のご変更を承ります。
- 定期便にポイントを使うことはできますか?
- はい。ご使用いただけます。
定期便お届けの7日前までに「お問い合わせ」または「お電話(0120-64-4318)」にて下記の内容をご連絡ください。
①定期便お届け日
②ご使用希望ポイント数
(例) 定期便3/1届け分に500ポイント使用
- 追加注文の送料はかかりますか?
- 定期便をご契約中のお客様は、定期お届け以外のご購入時でも1回のお届けが3,300円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。
また、1回目のお届けから追加商品も含め、全商品通常価格より10%割引でご購入いただけます。
※まとめ買いやキャンペーン商品など、通常価格よりすでに割引をされている商品をご購入の場合は、基本的に割引額の大きいほうを適用いたします。
- 誕生月に届く定期便のポイントはどうなりますか?
- お誕生月にお届けの場合、ポイントは2倍になります。「定期便特典のポイント2倍」との併用は出来かねますので、ご了承くださいませ。
- 商品が余っているので、しばらく休むことはできますか?
-
お休みをご希望の場合には、「マイページ」より変更が可能です。
会員登録がお済みでないお客様は、「ゆうかストア会員登録」ページより、ご登録をお願いいたします。
7日前を過ぎている場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にて、お休み後のお届け予定日をオペレーターへお伝えください。
お休みの期間は、定期便を最後にお届けした翌月から、最長で6ヵ月までとなります。
6ヵ月を過ぎると自動的にお届けを再開させていただきますのであらかじめご了承願います。
- 定期便を退会したいのですが、違約金等は発生しますか?
-
お届け状況に関わらず、定期退会をされても違約金等は一切発生いたしません。
再度入会することも可能です。
ご注文について
- 注文内容をキャンセル・変更することはできますか?
- キャンセル・変更をご希望される場合は、お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡くださいませ。
- 買い物かごの中が割引価格で表示されません
- キャンペーン対象ではない場合は、通常価格もしくはまとめ買い価格、定期便割引価格での表示となります。
※初めて「ゆうかストア」にご登録をいただく際、ご登録の重複を避けるため、ご購入履歴の有無など、お客様情報の確認を行います。
そのため、登録から通常数時間から1日程度キャンペーンが表示されないことがございます。
お支払いについて
- 振込用紙をなくしてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
- 紛失された場合でも、振込用紙の再発行が可能でございます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 振込用紙の期限を過ぎてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
- 期限が過ぎた場合でも、振込用紙の再発行が可能でございます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- スマホ決済(PayPay・au PAY)の方法を教えてください。
- 商品と一緒にお届けしております振込用紙のバーコードをスマホアプリ(PayPay、au PAY)で読み取り、お支払いください。お支払い方法の詳細はコチラをご覧ください。
- 支払いを済ませたのに、ポイントが反映していません。なぜでしょうか?
- 誠に申し訳ございませんが、ご入金の確認には、通常1週間から10日ほどお時間をいただいております。
ポイントや会員様ランクは、ご入金確認が取れた後に反映させていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。
10日以上経ってもポイントが反映されていない場合は、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけます様、お願いいたします。
お届けについて
- 送料について教えてください。
- 割引後のお支払い金額が5,500円(税込)以上で送料無料です。5,500円(税込)未満の場合は送料として660円(税込)、ポストお届けサービスの場合は送料387円(税込)のご負担をお願いしております。
定期便会員様は割引後のお支払い金額が3,300円(税込)以上で送料無料です。
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